パーツごとの美しさを目立たせる!サーマクールの効果とは

二重まぶたの美しさを取り戻しましょう

目元が二重まぶたになっている事が自慢だったのに、歳を重ねるごとに二重まぶたの美しさが失われてきていると感じる人も居られるはずです。それは目の周囲の皮膚が垂れ下がっている事が原因であり、サーマクールを目の周囲に受けて皮膚のたるみを改善してもらいましょう。そうする事で以前の様なクッキリとした二重まぶたが取り戻せて、目元の美しさに自信を持てる様になるはずです。メスなどを入れなくても、ここまで見た目が変化するものかと驚ける事は間違いありません。

口周りのたるみで表情が悪くなって見える

マリオネットラインという口角からアゴにかけてのラインは、顔のたるみが原因によって出来てしまうものであり、そんなたるみにもサーマクールは対処が出来ます。そのマリオネットラインが出来てしまった方は笑顔を作ろうとしても、口角が上手く持ち上がらずに表情が暗くなって見える事もあるのです。最近どうも笑顔が不自然になって見えてきたという人は、まずはサーマクールでどれぐらい綺麗な笑顔を取り戻せるか、先生と相談をしてみる事にしましょう。

眉の形の変化は額のたるみが原因の場合も

いつも綺麗に眉の形を整えていたのに、最近どうも眉のラインがおかしく見えるという場合は、額にたるみが出来ていないかチェックをしてみてください。目の上辺りにたるみが出来てしまうと、額にシワが増えてしまうだけではなく、眉のラインまで崩してしまう事もあるのです。そんな様々な見た目の変化を改善する為にも、サーマクールは役立てる事が出来ますよ。額のたるみは少しサーマクールを活用するだけでも、かなりの変化を見られるので期待をしてみてください。

サーマクールとは高周波を肌に照射することで、肌深部に熱を与え、しわやたるみを解消する美容方法です。熱を与えることで、肌のコラーゲンが収縮し張りが甦り張りが出ます。形成美容外科で施術を行っています。